目撃(?)

今日、駅で電車を待っていると、定刻通りに電車が到着。が、ドアが開かない・・・。
3、4分してもドアが開かず、「車掌が連絡を取っている」みたいな放送が流れる。
その後、駅員さんが2名、電車の後方に走っていく。
ドアが開かない電車に、駅員さんが入っていったように見えた。細かいところまでは見えなかったが、おそらく車掌のドアから入ったのだと思う。
その後10分ぐらいしてから、駅員さんと30代ぐらいの男性が電車から出てきて、ホームから階段を下りていった。
しばらくしてから、制服を着た女子高生と30代ぐらいの女性が一緒に電車から降りてきて、同じく階段を下りていきました。
女性2人が階段を下りる前に、自分の前を通っていったんですが、そのときに女子高生が30代ぐらいの女性に、「ありがとうございました」と言っていたのが聞こえた。
その後、2分ぐらいしてからドアが開き、16分遅れで発車。
車内放送では「車内で迷惑行為の確認のため〜〜〜〜〜16分遅れで発車」と案内がありました。
これはずばり、最初に駅員さんと一緒に出てきた男性が、女子高生に痴漢行為をしたということです。
その電車の混み具合は、少し空席のある車両や、5人ほどがドアのところに立ってる車両がある、ごく普通の車内。
ここからは憶測ですが、男性が普通に女子高生を触ったとかじゃなく、大きなカバンを持っていたので、そのカバンの中に小型カメラなどが仕掛けてあって、女子高生の足元にカバンを置いて、スカートの中を撮影していたということかもしれません。おそらく正解だと思いますが・・・あのカバン。
電車がホームに着いてもドアを開けないといのは、犯人が逃げないようにしていたということなんでしょうか?
車内で誰かが犯人を取り押さえていたのか、それとも女子高生と一緒に降りてきた30代ぐらいの女性が痴漢(盗撮?)に気付いて、車掌さんに連絡をしたのか?その辺りは謎ですけどね。
痴漢は犯罪です。