順調

今日は、かなり効率良く用事を済ませられたと思います。次もこの調子でね。
昨日の千里セルシーでの大島麻衣さんのイベントの様子が、のだしみん(ココ)に載ってますね。
朝から雨でしたけど、イベントが始まる少し前に雨がやむというラッキーもありました。
これね、お客さんのノリが良くてね、最後の曲の最初にヌ〜って立ち上がったりするやつ、普通に全員がやってたので、やらないとめちゃめちゃ目立ってしまって、かえって恥ずかしくなるようなノリになってしまってて、自分も普通にやっちゃいましたw MCのズドンも言ってたけど、やりきった感があって楽しかったですね。
今日の一曲は、大島麻衣さんの「愛ってナンダホー」です。短いけどw