野映

少し前の話ですが、8/12(木)の深夜に関西テレビミュージャック」という番組を見てました。
AKB48高橋みなみさんが出演しているので、夜中ボッーとしながら、なんとなく見てたんです。すると、ショートパンツの野映が出てきたんです。横からね。
最初は顔が見えなかったけど、後姿だけでも結構良いんじゃない?とか思いながら見てました。はけるときにいつもカメラの前を通って笑いを取っていました。
そしたら、野映がソファーに座ったんです。これで顔が見えますね。前から見ると、なかなか可愛い顔でした。
ショートパンツでソファーに座ると、太ももがムチッとして、一瞬だけ目が覚め気味になりましたとさ。めでたし。めでたし。