ももいろクローバー

今日はLABI1なんばで開催された、ももいろクローバースペシャル シロメ全国行脚2010・夏を見に行ってきました。
残念ながらこのイベントの前に、なんばパークスシネマで行われた、映画「シロメ」の舞台挨拶には行けませんでしたorz
遂にと言うか、今年初めてのももいろクローバーでした。もうね、可愛かったですよ。やっぱり百田夏菜子ちゃんが一番可愛いですね。玉井詩織ちゃんと有安杏果ちゃんも可愛かったです。
会場はお客さんがやたら多くて、ちょっとうっとうしかったです。それでも久しぶりのももいろクローバーのライブが見れて楽しかったです。ライブの衣装も可愛かったですね。
また大阪に来てくださいね。今年最初で最後というのはナシの方向で!