アンジェラ・アキ

今日はアンジェラ・アキさんの「LIFE」発売記念「1万人のメガネっ子」フリーライブを見に千里セルシーに行ってきました。
前回の西宮ガーデンズに続いて早くも2回目の生のアンジェラ・アキさんになりますね。
西宮もお客さんの数が凄かったですけど、千里セルシーはそれを上回る人だかりでした。
お昼過ぎぐらいから現地に到着してまして、会場の様子を見に行くと、既にかなりの人がいました。
前のほうで見るのは無理っぽいので、マクドナルドで大月見バーガー食べたり、LABI千里で家電を見ながら涼んだりしてました。
ライブですが、やはり歌声は素晴らしいものですね。ピアノを弾きながら歌っておられました。セットリストは3曲か4曲だったと思います。暑さで頭が・・・。
あとMCがU.K.さんで、何気に生で見るの今年2回目でした。
追記っぽくなりますが、アンジェラ・アキさんのブログ(ココ)に会場の様子が載ってますね。画像では分かりませんが、2階、3階もお客さんで一杯でした。