ココア男。

今日はココア男。の2nd シングル「Let me free 〜強引なほど、、、/CROSS MIND」リリース記念全国発売イベントを見るために、マイカル茨木の1F中央吹抜けジョイプラザに行ってきました。
朝から出かけて、かなり久しぶりのネットカフェ。昼食を済ませてからジョイプラザに行くと、若い女性がわんさかいました。
ココア男。は全くのお初になりますが、かなりのイケメン揃いのグループでした。
男性グループなので、必死に食いついて見ていたわけではありませんが、客席の女の子たちに食いついていました(コラッ!
デニムのショートパンツの女の子の足がめちゃキレイでした(コラッ!
18時から阪急西宮ガーデンズの4Fスカイガーデンでもイベントやるらしいので、一瞬行こうかな?とも思いましたけど、何故かまたネットカフェに行ってすごしました。
3連休の初日とあって、お店や道路もかなり混んでましたね。