イベント

今日は天王寺方面に用事があったので、あべのHoopでやっていたイベントを見てきました。
Hoop 10th Anniversary Special Eventと題した、西山茉希ファッショントーク&オータムコレクションとNIGEL FEVER Collections in Hoopの2つでした。
まず最初に一言。またしてもU.K.さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!今年生でよく見ますw
その他の出演は、失礼ながら誰なのか分からない人ばかりでした。
要は西山茉希さんとMCのU.K.さんのトークですね。で、ファッションショーをやりながら、コメントをするといった感じのイベント。若い女性のファッションショーっていいですね。内容にはかなり満足しました。
で、その次にアンダーウェアブランド「NIGEL FEVER」のファッションショー。まあ、下着の・・・(ry MCは同じくU.K.さんでした。
更に西山茉希ファッショントーク&オータムコレクションと続きました。
買い物も済ませたし、有意義に動けたと思います。