サイン会

今日はディスクピア日本橋まで、中江友梨ちゃんのサイン会に行ってきました。
基本的にはライブが見たいので、ライブ無しの東京女子流関連のイベントには初参加でした。
CD「ヒマワリと星屑 / きっと 忘れない、、、」は、購入することに決めていたので、どうせならサイン会で購入したほうが得かな?と考えておりました。
特に「きっと 忘れない、、、」が好きなので、メビロテ中です。
中江友梨ちゃんは可愛いですね。メンバー全員可愛いと思いますけど、やっぱり一番かな。
サイン会は、なんかちょっと恥ずかしかったですけど、それでも行って良かったです。
CDはオリコンデイリーチャートで12位だったみたいですね。
また東京女子流のライブを見たいです。
今日の一曲は、「ヒマワリと星屑」です。