SCANDAL

今日はSCANDALの「スキャンダルなんかブッ飛ばせ」リリース記念イベント、SCANDALリアルサミット〜感謝編〜を見に、千里セルシーに行ってきました。
SCANDALはいい曲が多いですね。最近かなりお気に入りになってきました。
何度も生で見ているのに、いまだにメンバーの名前が分からない状態でしたが、ボーカルの子がHARUNAさんだと判明しました。(遅っ!w
前の西宮ガーデンズのライブイベントのときに、ベースを弾いている姿がちょっとかっこ良かった(可愛いですけどね)ので、ベースの子にも注目して見てました。

スキャンダルなんかブッ飛ばせ(初回生産限定盤C)(DVD付)

スキャンダルなんかブッ飛ばせ(初回生産限定盤C)(DVD付)

また、イベントに行きたいですね。