番組

フジテレビ系「爆笑!大日本アカン警察」を見てました。
AKB48篠田麻里子秋元才加柏木由紀が出演していました。
3人は婦人警官の衣装でしたが、かなりのミニスカートで、ミニスカポリスっぽくなっていました。
もうね、ゆきりんが可愛すぎて、テレビの前から離れられなくなりました。
次にフジテレビ系「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011」を見てました。
前田敦子さんの男子生徒役も板に付いてきました。
柏木由紀さんの制服?と思われる服装がたまりませんね。
山科理香役の岩田さゆりさんのセーラー服姿も良かったです。
次にフジテレビ系「新堂本兄弟」を見てました。
この番組の高橋みなみさんは高ポイントです。
なかなか良いトークが出来てますね〜。
もはや、番組になくてはならない存在になっていますね。