アイドリング!!!

アイドリング!!!「Don’t think. Feel !!!」発売記念イベントを見に、千里セルシーに行ってきました。
再びセルシーでアイドリング!!!に会えるなんて嬉しすぎますね。
参加メンバーは17人(多分)だったと思いますけど、森田涼花さんは体調不良のために欠席でした。
それでも菊地亜美さんと大川藍さんが来てくれていたのでテンション高めでした。
トークになるといつの間にか、すぅ〜っと菊地亜美さんがトークに入ってくるのが素晴らしいです。常にタイミングが絶妙ですね。
今回も声がかれていて、ややハスキーボイスでした。
トーク菊地亜美さんは欠かせませんね。
大川藍さんも可愛いですね〜。
スタイル抜群でこんなに可愛い藍ちゃんにもうまいっちゃいました。
で、今回新たな発見が!
橋本楓さんがかなり可愛いんじゃないかなぁ〜と思いました。
うん。可愛かったです。次からはチェックです。
本日の一曲は、アイドリング!!!「やらかいはぁと」です。

今夜は夢に出てくるかなぁ〜?
また関西に来てください。

Don't think.Feel!!!(初回盤A)

Don't think.Feel!!!(初回盤A)