公録

MBSうたぐみエキスポライブを見に、万博記念公園下の広場特設ステージに行ってきました。
このライブはMBSラジオの公開録音になっていて、東京女子流スマイレージ、バニラビーンズがゲストでした。
東京女子流スマイレージ、バニラビーンズのライブとなると、昨年のセントレアを思い出しますが、そのときよりも成長したパフォーマンスが見れました。
東京女子流のダンスは切れがいいです。
新井ひとみちゃんと中江友梨ちゃんが可愛いです〜。
東京女子流のパフォーマンスは最高ですね。
7人になったスマイレージを初めて見ました。
以前の4人のほうが良いですが・・・まあ、それは言わないという事で。
司会は何故かよくお目にかかるU.K.さんでした。
で、次に移動。