じゃんけん

AKB48の24枚目のシングルを歌うメンバーをじゃんけんで決める「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」が20日夜、日本武道館で開催されました。
優勝は篠田麻里子さんでした!(パチパチ!
選抜で初のセンターですね〜。頑張っていただきたいです。応援させていただきます。
今回の「じゃんけん大会」は、選抜の常連メンバーがかなりの勢いで負けたという印象ですね。
総選挙ベスト3の前田敦子さん、大島優子さん、柏木由紀さんがそろって初戦敗退しましたね〜。
そんな中、お気に入りの小嶋陽菜さんが、選抜入りしてくれたのが嬉しいです。
1回戦で注目の一戦(トーナメント表)、高橋みなみvs小嶋陽菜に勝利して勢いづいたのかもしれません。
新曲の握手会行きたいなぁ。
AKB48フライングゲット」ですが、全員が峯岸みなみさんですw

エンドロールは、こうなりますよね?w