きゃりーぱみゅぱみゅ

あべのキューズモールスカイコートで開催された、きゃりーぱみゅぱみゅの2ndシングル「CANDY CANDY」リリース記念イベント「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイライブ&握手会2012」を見てきました。
最近テレビや雑誌でよく目にするきゃりーぱみゅぱみゅなので、とりあえず生で見ておこうと思って、久しぶりにイベントに行ってきました。
会場はかなりの人で埋め尽くされていました。
女性のお客さんが多かったですね。
「CANDY CANDY」がポップでメロディが頭にスゥ〜っと入ってくる、意外といい曲でした。
イベントは楽しくて盛り上がったし、初きゃりーぱみゅぱみゅは最高でした。
きゃりーぱみゅぱみゅって早口言葉並みに言いにくいです〜。3回続けて言うの難しいかも?w
本日の一曲は、きゃりーぱみゅぱみゅの「CANDY CANDY」です。