イベント

本日は、板野友美3rd Single「10年後の君へ」発売記念ミニライブイベントを見に、あべのキューズモール3Fスカイコートに行ってきました。
もうね、会場に到着したら、既に人で溢れ返っていて、良いポジション探しもままならないままイベント始まっちゃいました。
板野友美さんを生で見るのは、随分と久しぶりになりました。
相変わらず可愛いですね。お色気も漂っていました。
初めて板野友美さんを生で見たのは、2006年6月のAKB48「スカート、ひらり」発売記念ライブのときなので、ほぼ6年前です。
6年経っても第一線で活躍されていて、凄いなぁ〜って感心しちゃいました。
また大阪でイベント開催してくれたら嬉しいです。
今日の一曲は、板野友美「10年後の君へ」です。

可愛すぎて困っちゃいますね。

10年後の君へ【多売特典生写真付き】(Type-A)(DVD付)

10年後の君へ【多売特典生写真付き】(Type-A)(DVD付)