十番勝負

本日はオリックス劇場で開催された、NMB48コンサート〜大阪十番勝負〜に行ってきました。
NMB48チームN)のコンサートに、初めて行ってきました。
いや〜もうね、可愛すぎましたね。
基本ネタバレは禁止なので書けませんけど、MCも良かったし、衣装も可愛いものが多かったです。
今回のライブは新鮮でより楽しめました。
あと1公演に行きますけど、セットリストを知らないでライブを見れるのは、今回だけですからね〜。
やはりというか、あの曲がセットリストに入っていたので嬉しかったです。
今日は最高でした〜!
発売即完売の今回のチケット(ココ)、モバイル有料会員先行予約が役に立ちました。
これじゃないとチケット取れなかったと思います。
もう1公演行けるので幸せです〜。