雰囲気

これは非常に面白くて、心温まる動画ですね。

記者発表で、ただ自己紹介をしていくだけのやや雰囲気の暗い中・・・。
このままではちょっといけないと判断した小笠原茉由さんが、この場の雰囲気を盛り上げる為に笑わしにかかりましたね。
最初は笑顔もなく、ただ立っているだけの他のメンバーが、小笠原茉由さんの自己紹介のあと、一気に明るい雰囲気になっています。
他のメンバー全員が表情の硬い中、最初からずっと笑顔の小笠原茉由さんは、普段のNMB48メンバーの明るい雰囲気を、記者の人たちにも見せたかったんだと思います。
そして、小笠原茉由さんの自己紹介のあと、他のメンバー全員がイェーイ!と言って拍手をしている姿も素敵です。
小笠原茉由さんは、素敵な女の子ですね。