イベント

あべのキューズモール3Fスカイコートで開催された、小野恵令奈さんのデビューシングル「えれぴょん」発売記念ミニライブ&握手会に行ってきました。
いやぁ〜超久しぶりに、生で小野恵令奈さんを見れました。
AKB48を卒業してから、また生で見れるチャンスが来るとわね〜。
えれぴょん可愛いです!最高に可愛いですね!
日曜の夕方にイベントするなら、土曜にしてくれってずっと思ってたけど、昨日なら大雨だったので、今日で大正解だったんですね〜。
さすがにえれぴょんは、天気まで味方につけているんですね。
曲もいい感じでしたし、イベントも盛り上がって楽しかったです。
本日の一曲は、小野恵令奈さんの「えれぴょん」です。