秋山ゆりか

本日10月19日は、秋山ゆりかさんの17歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。
東京ではパーティーをやってるみたいですが、自分は仕事帰りにケーキを買ってきて、部屋でこっそりとHappy Birthdayをやっております。

ロウソクも買ってきて「17」にしてみました。
あっきゃんの可愛さに気付いたのが、遅ればせながら9月20日です。
その日から今日まで約1ヶ月間で、あっきゃんのステージを6回見ることが出来ました。
どのステージもとても素晴らしく、あっきゃんもとても可愛かったです。
あっ、そういえばアクアウォーク大垣で、あっきゃんのお誕生日メッセージカードを書かせていただいたので、今日あっきゃんに届けてもらえたと思います。
自分の書いたメッセージカードは、他のファンの人とは間違いなく異なった内容になっていると思われます。
なぜならその時点では、秋山ゆりかさんのことをほぼ知らなかったに等しいからです。
すんません。ほんまにすんませんm(__)m
あっきゃん、17歳のお誕生日おめでとう!