レポ

昨日のイベントレポを書いておきたいと思います。
あまりにもあっきゃんが可愛くて何も記憶にありません(マテw
時間がないので箇条書きで書きます。
可愛いあっきゃんしか見てませんでした(コラッ!w
で、レポですが、朝早くに車で出発。
途中で購入した寿司を食べながら移動。
御在所SAで休憩。残りの寿司を食べる。
愛知県に到着。アピタで寿司を食べる。
名古屋到着(逆戻り)。アスナル金山へ。
SCANDAL「夢見るつばさ」発売記念スペシャルイベントを見る。
制服っぽい衣装が可愛いですね。ミニスカートにハイソックスでした。
以前見たときに可愛いと思う子がいましたが、まだ名前わかりませんorz
大急ぎで愛知工科大学へ移動。
Red Pepper Girlsが軽いリハーサルをしてた。
小桃音まいさんのライブが始まる。初めて見ました。
背が低い。147センチぐらいらしい。昨日までの画像はこの子です。名前の読み方わからんしw
衣装はオリジナルTシャツ?と、デニムのショートパンツに黒?のロングブーツでした。
体の関節が柔らかいのか、クネクネした踊りでした。
歌いながら左右に動くと、お客さんが同じように左右に動くのが面白かったです。
北神未海(小川真奈)さんのライブ。初めて見ました。
かなり可愛いです。めちゃモテ委員長なんですね。
MM学園 合唱部の動画を見てて、他の皆は白いハイソックスなのに、一人だけ黒いハイソックスをはいている人だと思われます。
MM学園 合唱部で歌ったときに、THE ポッシボーのメンバーが制服で登場。あっきゃん超可愛かったです。
しかもこのとき、自分のほぼ真正面があっきゃんでした。やっぱりそうなるんですね。
もろりんが振り付けを少々間違えた箇所がありました。
THE ポッシボーのライブ。
3列目なのではっきりと顔が見えます。あっきゃんとごとぅーが可愛いです。
以前日記に年内にもう一度あっきゃんに会えたら・・・と書いてたけど会えました。
ステージ上のあっきゃんに釘付け状態がしばらく続きました。
その後、ごとぅーを中心に他のメンバーにも目が行く余裕が出てくる。
♪HOP STEP JUMPの所でごとぅーの華麗なバックステップもばっちり見れました。
ヤングDAYS!!」でファンの人達が肩に手を乗せてぴょんぴょんしてるんですが、この長さが30メートルぐらいあったんじゃないかと思うぐらいのもの凄い大人数でやっていました。
「Family〜旅立ちの朝〜」の後半で、はしもんのソロパートのときに他のメンバーがスタンドマイクに手をやって斜め下を向いてる部分があるんですが、はしもんのソロ終わりであっきゃんのソロに入るときに、はしもんも同じようにそのポーズになるのを発見しました(遅w
どうしてもあっきゃんとごとぅーに目が行きますね。
セットリストは7曲で出演者の中で最多。(MM学園 合唱部を含めるとTHE ポッシボーは8曲)
こんなに長くTHE ポッシボーのステージを見れて幸せとしか言いようがないです。
Mary Angelのライブ。
いつもお見かけするファンの人達もいましたね。
制服っぽい衣装でミニスカートにハイソックスでした。
RisaちゃんとMayaちゃんが黒いハイソックスなのに、何故かYu-kaちゃんは白いハイソックスでした。
Yu-kaちゃんのダンスが更に上達したように見えました。Yu-kaちゃんが出演者中、最年少なんでしょうかね?
虎子虎子のライブ。初めて見ました。
女性6人ぐらいだったでしょうか?元気良かったです。
衣装はピンクを貴重としたもので、サロペットのホットパンツだったと思います。
誰が誰なのかは不明ですが、可愛いかなぁと思う子もいました。
TEAM純情のライブ。初めて見ました。
女性の二人組みユニットでした。
一人の衣装がショートパンツなんですが、片足が目の粗い網タイツをはいていて、もう片方は普通に素足というものでした。
曲はノリが良くて楽しいものでした。
Red Pepper Girlsのライブ。リハーサルは少し見たけど、今日が初めてですね。
こちらも女性の二人組みユニットでした。
ライブが始まるやいなや一人が客席に下りていって歌ってました。
途中でもう一人も客席に下りていって、その後ずっと客席で歌ってました。
客席でお客さんをいじりながらのライブになりました。
衣装はブラ的なものと、へそ出しミニスカートというセクシー系でした。
誰のファンかは不明ですけど、ライブイベント終了後に出待ちっぽいことをしている人もいましたね。
再び名古屋のアスナル金山に移動。
中川翔子「ありがとうの笑顔」リリース記念ミニライブ&握手会。
会場はもの凄い人でした。1階のステージ前から2、3、4(?)階までぎっしり。
コスプレのお客さんも沢山いましたね。制服の女子高生も多かったです。
最初しょこたん自身のテンションが高かったのか、ステージの前に出すぎて照明があまり当たらずに司会者にもう少しさがるように言われてました。
が、また前に出すぎて、もう一度さがるように言われていました。
セットリストは3曲だったと思います。どこかの放送局のカメラも入ってました。
その後夕飯にお寿司を食べました。1日3食お寿司でした。
変更もありましたが、予定していた9組のイベントを見れました。
携帯から更新した画像が全然アップされていないという残念なこともありましたけどね。
とっても楽しい一日になりました。ちょっと最高すぎますね。

夢見るつばさ

夢見るつばさ

大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)

大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)

「ありがとうの笑顔」(DVD付)

「ありがとうの笑顔」(DVD付)