偶然

今日は用事を済ませるために、朝から動いていました。
大阪で少し遅めの昼食を食べようと、定食屋(?)に入ってお店にあったテレビを見ていると、なんと北川景子さんが出演しているではあ〜りませんか!
「お笑いワイドショーマルコポロリ!85分拡大SP」という番組のポロリバスに出演していて、ちょうど定食を食べていた自分は、北川景子さんのあまりの美しさに、もうテレビに釘付け状態になってしまいました。
いつ見ても美しいですね。北川景子さんのおかげで、かなり美味しくお昼を食べることが出来ました。
普段なら全国にあるようなお店で食べるところを、たまたま定食屋(?)に入ったのは、偶然なのか、それとも何がしかの必然性でもあったのでしょうか?
北川景子さんは、本当に美しすぎますね!