スマイレージ

今日はZepp Osakaで開催された、スマイレージの「夢見る15歳」発売記念イベントを見に行ってきました。
もうね、和田彩花ちゃんが可愛すぎますね。もはや例えようのない可愛さなのであります。
セットリストは何曲か覚えていないけど、かなり多かったと記憶しています。「スキちゃん」も聴けて、客席は大盛り上がりになっていました。この曲はいつも盛り上がりますし、とても好きな曲です。とりあえず、イオン千種で聴いた曲はすべて歌ってました。
かわいい衣装もあったしなぁ。すごく楽しかったなぁ。イベント2回見たかったなぁ。
本日のイベントは雨が降ったせいもあって、憂鬱な気分になるかと思いきや、和田彩花ちゃんがあまりにも可愛すぎたため、ハイテンションなぶっ飛び気分で心は超晴天になりました。
これもサマーラブとしか言いようがないですね(そうだよね!そうだよね!←誰やねん!w
今後も、スマイレージのイベントは要チェックですね。
今日はスマイレージ夢見る15歳」スポットCMのBパターンです。

靴の音がなんだか好きなんですw