ドキュメント紅白が変わる

risarino2005-12-30

今日19:30〜20:45にNHKの番組「いよいよ明日!ドキュメント紅白が変わる」が放送されるわけですが、この番組(当時は仮タイトル)にモーニング娘。が出るという情報をセンチュリーランドさんに提供して初めてTopic Newsに載ったんですが、その時はまだ随分と先の話だったんで本当に放送されるんだろうか?っていう不安も少しあったりしました。
何せ超大手のハロプロ情報サイトさんですから、間違った情報を提供してしまったら大変ですし。責任も感じてました。
でも急遽番組の内容が変わったり、番組自体が差し替えられたりするって事もあるわけですから・・・難しいですね。
が、ついこの前到着したFC会報のinformationにNHKのこの番組に出演と書いてあるのを見て一安心でした。
その後も各新聞のラテ欄にも載ってたりして、これでようやく放送確実って感じです。ふぅ〜。(notレイザーラモンHGw)
今日の番組と来年1/2に放送される「すべて見せます紅白の舞台裏(仮)」は同じプロデューサーさんらしいので少しでも多く娘。達が出てくれることを祈ります。