2005年十大ニュース

2005年ももうすぐ終わりなので自分の娘。関連十大ニュースをw

  • 10位 大規模オフ会&オールナイトヲタカラ

今までにオフ会は何度も参加してますが90人以上のヲタが集まるオフ会は初めてでしたw
会場の焼肉屋さんは非常にヲタヲタしかったですw でも何かと楽しいオフ会でした。
で同じ日に二次会は30サイトのオフ会に参加しました。二次会からだったんですがまだ30人ぐらいの方々が居られました。
夜の11時過ぎから翌朝7時過ぎまでのオールナイトヲタカラ&DVD鑑賞会w
実はオールナイトヲタカラに参加したのはこれが初めてでしたw 前半は踊るは打つはでテンション高い方もおられましたが後半はさすがにお眠モードでしたw
自分は勿論途中寝落ちしてましたw

  • 9位 三重桑名コン

さゆみんの会場限定パスを買い損ねるが追加されたばかりのトレポPART.2のさゆを絵里推しさんからいただき、さゆトレポPART1.2が早くも揃う。
昼コンと夜コンの間に「サボテン」という喫茶店に入り皆さんでヲタトーク
千奈美にこの日記のタイトルのサボテンとは関係ないとゆいたいです

  • 8位 3年連続福井遠征

今年で3年連続で福井コンに参戦しましたw
高橋愛ちゃんの凱旋コンというのもあるんですが愛ちゃんを心から愛する人と会えるのも大きいかな。
30サイトの方々と最初に出会ったのも2年前の福井コンでした。昨年はヲタ合宿もしたしw

8/9に大阪城野外音楽堂で行われたんですが座席は前から3列目でした。
Berryzちゃんが可愛かったのは言うまでもありませんが、ゲストの後藤真希さんがこれまた良かった。最高に良かったですよ。
何が良かったかと言うと、3列目という至近距離なので真希ちゃんの太モモやおへそのピアスまでよく見えたのでw(マテ
何しかこの日はめっちゃ暑くてペットボトルのドリンク飲むのにも必死でしたw

  • 6位 山口周南コン

さゆヲタ(DDですがw)の一人としてさゆ凱旋コンに参戦してきましたw
コン自体は非常に盛り上がった良いコンサートでした。ちょっと感動もしましたw
会場では何故かいろんな方々にお会いしましたが尊敬する?さゆヲタさんに会えた事が嬉しかったですw
さゆみんの会場限定パスは余裕で買い損ねましたねorz

  • 5位 東名阪握手会サーキット

朝一の大阪Bチームに参戦。れいなちゃんとは3回目の握手だったけどやはり緊張しましたw
愛ちゃん麻琴ちゃんとは初握手でした。この時の愛ちゃんはやたら可愛かったです。(マジ
麻琴ちゃんは握手の順番が2番目だった為にほとんど記憶にありませんw
朝一握手の後30サイトの方々と昼飯オフ、夕方ぐらいに某亀サイトのオフ会に参加する方々が集まってヲタトークw 握手会終了後にオフ会と一日中ヲタヲタしかったw

遂に石川梨華と初握手w この日も必死でしたw
2001年に握手するチャンスがあったんですが何故か参戦していなかったという苦い経験が・・・。
絵梨香ちゃんと唯ちゃんとの握手はこの日で2回目でした。

非力ながらスタッフとして参加させていただいたナイト系イベントに100名もの方々がご来場してくださって感無量でした。
当日のスタッフの仕事以外にもフライヤーの配布から前売り券の販売など頑張った甲斐がありました。
皆さんありがとうございました。m(__)m

ヲタになるきっかけの一人だった加護亜依と初握手。辻希美とも初握手。
現在(昔から?)はDDですが昔は推しメンベスト3に入っていた二人と遂に握手しちゃいましたw
この時のミニライブは前から5列目で、セルシーイベで初めてあのイスに座りましたw

梨華ちゃんはヲタになるきっかけの一人だったので卒業式に参戦できて嬉しかったです。(もう一人のヲタになるきっかけだった加護亜依(&辻希美)の卒業式にも昨年参戦)
普段コンでは声は出さないんですが、この時は大声で叫びましたw
本格的なヲタに移行した際の推しメンがこの日で全員卒業してしまった何となく悲しい日でもありました。


突然日記書き出したので何だコイツ!?って思ってる人もいるかも知れませんが単なるヲタですw
今年も色々と参戦しましたが、東京から山口までヲタ遠征してしまいましたw 止まりませんねw
今年も現場やネットでお会いした皆さん色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m