ヲタ新年会

risarino2006-01-09

昨日行われたヲタ新年会に参加してきました。まず10時に心斎橋ハロショに集合!早速遅刻しましたw ハロショで写真と一人一個ずつの絵馬を購入。(絵馬は誰が出るか分からないので後ほどゲームで使用) 最初絵馬を買い忘れてしまったのですぐ後に絵馬を購入、が会計が二度に分かれてしまったのでハッピースノートレカもらえずorz その後某B氏かられいなちゃんトレカをいただいて救われました。サンキュでした。
その後何度かwハロショに行ったあとポムの樹で昼飯。その後またハロショへw
メンバー11人になったところでラウンドワンに移動してヲタボーリング大会開始w 自分のプレイヤー氏名は何故か「なつやき」になっていましたw あと「つなが」もありましたねw(誰?w 先ほどハロショで一人一個ずつ購入した絵馬は、ボーリングの成績上位者から順番に好きなメンバーをもらえるようになっていてやる気も出ましたがそれ以上に皆さんの絵馬の引き悪w
ヲタボーリングなので当然(?)ジュークボックスの曲はハローですw 入っている曲が松浦亜弥DEF.DIVAしか無かったので、「気がつけばあなた」と「好きすぎてバカみたい」を連続で11回ですw
途中何たらタイムでストライクが出たので店員さんに自分も含めたイタイ3人でうさちゃんピースで記念撮影してもらいましたw 仕事とは言え、うさちゃんピースするヲタを撮影した店員さん乙w 後半はミス投球の後にリアル_| ̄|○も続出w
総合成績は最終ゲームの最終フレームまでもつれた結果りさゆ推しさんの優勝でした。千奈美に自分の成績は下から3番目(だったか?)でしたw 絵馬はあややを引いて、結局残っていたあややを持って帰りましたw 意味ねぇ〜じゃんとゆいたいです
その後はサービス券を利用してヲタカラPart1を1時間ほど。部屋の1面が何故かガラス張りでエスカレーターや通路歩いてる人から丸見えなのに踊りだす w 自分はちょっとだけフリ真似とヲタ芸しただけでしたw 紳士なので(マテ
そして居酒屋さんに移動して晩飯&ヲタトークw ちょうどお腹がすいてきてたのもあって良く食べましたw やっぱりこういう場でのヲタトークは盛り上がるし大好きです。話聞いてるだけでも面白いし新たなプチ情報も入ったり。ん〜FC香港DVDのさゆ歌ねwこの話題は大うけしてしまいました。皆さんヲタトークのネタが豊富ですねw 結局この居酒屋さんに4時間ぐらい居座ってましたw
その後ヲタカラPart2とまだまだ続いたんですが、翌日仕事の自分はここで撤収w ここまでで合計11時間のヲタ新年会でしたw やっぱりヲタは楽しい、皆さん今年もよろしくお願いします。