新ドラマ

risarino2006-01-10

1月30日にスタートする矢口真里さん主演の「銭湯の娘!?」ですが、日にちが近づくにつれて段々と楽しみになってきました。もうすぐ萩原舞が見れるし(マテソッチカ まあ基本は矢口真里さんをメインに見ることになるんですけど、ここは自分もあまり知らない萩原舞ちゃんを色々とチェックしたいですw
とりあえず誕生日が1996年2月7日らしい(あくまでらしいですw(マテ '96年生まれということは平成8年になるんですかね。最近は平成生まれでも何の驚きもありませんw
AV関係に同じ名前の人がいたりしますねorz れいなちゃんも女優さんに田中麗奈(読みは違う)さんがいたりとか・・・娘。で本名をそのまま使ってないのってれいなちゃんだけですね。でもそういうれいなちゃんが好きです(マテ 個人的には歌で言うなられいなちゃんは近いうちに娘。のセンター(言い方古い?w)になると思っています。れいなちゃんの七色の歌声は聴く人を魅了できると思いますし。ルックスも勿論キャワだしね。この前の日曜日にもハロショでれいなちゃんの写真買ってきましたよ。激キャワでした(*´д`*) いつの間にか萩原舞ちゃんの話終わってましたねw まあそんな感じですw(マテ