キックベース&ツアーグッズ

risarino2006-01-11

ハロプロにキックベースチームができるらしい記事が出ていました。加護ちゃんがキャプテンだそうです。以上(マテ
キックベースといえば小学生の頃に授業でやった記憶がありますが、ざっとセカンドの無い野球でしょうかw(ザットスギ まあキックベース自体に全然興味はありませんがハロプロ絡みだと見てみたいとなるのがヲタの悲しいところですw スポーツフェスティバルでやるみたいですが今回のスポフェスは現在参戦予定に入っていません。過去二度スポフェスを見てますが、コンサートに無いまったり感はいいんですけど距離が遠いんですよ。今回はハロメンとの距離だけじゃなく、さいたまSAまでの距離も遠いしチケットも無い・・・。だから参戦決定!(マテ
当日対戦する女子小学生募集と書いてあるんで小学生チームと対戦するんですね。自分も出てハロメンと戯れたかったんですがw フットサル(ガッタス)の初対戦は実力チーム相手にボロ負けでしたから、今回は前回の反省を生かしてw小学生チームになったんでしょうか?w キックベースもフットサルのスフィアリーグみたいなリーグ戦始まったら笑えるけどねw


今更というか冬ハロツアーグッズがupされましたね。もっと早くupしろとゆいたいですが・・・。まあいつものように写真セットがぞろぞろと並んでいますw 勿論即買いしますよ!w 狙いは1/4中野限定ワンダフル写真29枚セットです。もう売ってませんがw 今回のグッズを見ていて自分が一番目を引かれたのが34番です。そこに「※日替りでパスが違うので記念どうぞ!」と書いてあるじゃないですか。「記念どうぞ!」とはどういう意味なのか・・・。辞書を引いてみると、記念は「思い出のために残しておくこと(物)」で、どうぞは「相手に何かを勧めたり許可を与えたりする意に用いられることがある」と書いてあります。すなわち「思い出にお買い求めになってはいかがですか?」という事になるんでしょうが・・・普通に考えても「記念どうぞ!」は変ですよね。まあ「記念にどうぞ!」の「に」が抜けてるだけなんですけどねw これ以上引っ張ってもオチは無いので終わりですw そんな感じですヽ(´ー`)ノ