明日冬ハロだw

risarino2006-01-14

いよいよ明日に迫ってきた冬ハロですが、ようやく今年の初参戦です。(遅w 今からチケ確保に動きます。(更遅w オクは落とすのもシュピーンも基本は現地渡しなのでオクを利用している方は気を付けてくださいね。自分が現れる可能性がありますからw
まず地図で厚生年金会館を確認しておかないと道に迷って到着できなかったら大変ですw 駅でそれっぽい人を見つけて後をついていくのが確実かも知れませんが・・・。コンサート慣れしていないと大変ですw
会場に着いたらヲタ(って言うのかな?)がたくさんいるだろうしどうしたらいいのかな(((;゜Д゜))) 見つからないように電信柱に隠れて様子を伺おうかなw それともマンホールの中に入ってた方が見つかりにくくて安心できるのかな?w くれぐれもマンホールのフタは開けないでね。
コンサートが始まったら会場前の公園も人が少なくなるだろうし、スキを見計らってこっそりと会場に入りますw 昨日の日記にも書きましたが、こういう理由で2曲目の途中から参戦になりますw 誰にも見つからないようにコソーリと行って、コソーリと帰ってきますw
コンサートが始まって会場内が暗くなってからゴキブリの様に動き出すんですw 会場内の電気がついている間は見つかり易いのでまだ隠れている時間なんですねw ずっと自分の座席にいても見つかってしまう可能性が高くなるので、これも昨日の日記のように途中でトイレ・グッズ購入・FC会員更新とせわしなく動いて少しでも見つかりにくくしていますw あくまで見つからないようにが基本ですw 見つかったら大変なので見つからないように娘。を見ますw 見つけないでくださいw