冬ハロ

risarino2006-01-15

今日は冬ハロに朝・昼・夜と3公演参戦してきました。
見つからないように参戦するのが自分の基本なんですが、朝の公演前からいきなり見つかってしまって出鼻をくじかれましたw 更にそのすぐ後にも見つかってしまい、もう途中から隠れる気も薄れてしまいましたw あまりにも腹が立つので、それからは自分が見つけた人に話しかけていきましたw 結局10人に見つかってしまって、6人を見つけてしまいましたw
簡単に見つかってしまったのでまだまだ修行が足りないんだなと反省していますw 春コンで見つからないようにする為にはもっと努力が必要だと感じさせられましたw
コンサート自体はとても良かったと思います。今までのハロコンの中でも間違いなくベスト3に入りますね。ワンダフルハーツにはもっと参戦したかったです。ちょっと後悔しています。
コンサートで必死になってた事とかは明日書いてみますw