冬ハロレポ2

risarino2006-01-17

サプライズの後は「ぴったりしたいX'mas」でした。この曲を聴くとどうしても後藤真希ちゃんのピンクの短パンが思い出されてしまいますw(汗) 2001年の大阪城ホールのライブでアリーナ7列の距離からその時も必死に見てたんですが、今となってもパブロフの犬みたいに真希ちゃんの短パンしか頭に浮かばないですorz 今回は小春ちゃんが元気に歌いこなしてたと思います。頑張れ小春ちゃん
「浮気なハニーパイ」は楽しくて良かったですね。皆キレイに揃ってたと思います。圧巻でした(〃∇〃)
そしていよいよ「FIRST KISS」(歌「あぁ!」:田中れいな夏焼雅鈴木愛理)です。かなりお久しぶりに聴きましたが、またライブで聴けて良かったというのが正直な感想です。3人とも格段に成長している姿を見ていて嬉しくなりました。実はちょっと泣きそうになっていたんですがw
過去のライブでは一度だけ泣いたことがあるんですが、泣きそうになったのは今回で2回目でしたw 泣いてしまったwのは梨華ちゃんの卒業式。オサーンなので涙腺弱くなってるのかな?w 泣きそうになったwのは辻ちゃん加護ちゃんの卒業式。いずれも卒業式でしたが今回は何故泣きそうになったのかが自分でもよく分からないぐらいでしたがウルウル来てましたw
「あぁ!」デビューのときに比べて立派に成長したな〜とか思ってたら泣けてきたんでしょうか?w 個人的に「あぁ!」の3人は娘。、Berryz℃-uteの各グループでの中心的な存在になって、各グループをいずれは引っ張って行くと思っています。その3人の成長振りを見ていたら、ハローもまだまだ大丈夫だなとか思えて嬉しくなる瞬間でした。千奈美に自分の携帯番号とアドレスは「あぁ!」に願いを込めて決めましたw
その後加護ちゃんだけが妙に大きく見えた曲wもありましたが、Berryz工房登場です。ちなこと友理奈ちゃんの脚はいつ見てもキレイです(´∀`*) スポフェスで同じこと言って呆れられましたが、懲りずにまだ言ってますw
最後にいよいよ娘。登場!特記すること無し(マテ 色じれと浪漫は良かったです。自分は必死でしたw
あとライブのどこか(「ひょっこりひょうたん島」か「ピリリと行こう」ど忘れしたw)で、ステージ左前方でさゆみん梅田えりかちゃんが並んで踊ってるのがあったんですが、とある事情によってめちゃくちゃ必死で見てましたw 必死レベル100ですよ。二人とも可愛かった〜(*´д`*)
今回のライブを見た感想を一言で言うと、隣の座席の女の子の脚がキレイだったです(マテ
ワンダフルハーツのライブは非常に満足できるいい内容だったと思います。もっと見たかったです。