冬ハロコンレポ

risarino2006-01-16

ようやく今年の初参戦になりましたがワンダフルハーツを1日3公演見てきました。
いつもは基本的に推しメンを順番にじっくりと見ているんですが、今回は中田英寿ばりのワールドワイドな視野の広さでステージ全体を見るという事にしていましたw
最初は全員登場しての曲から始まりましたが、何人か推しメンを見てからは全体をまんべんなく見ていました。美勇伝はやっぱり梨華ちゃん中心に目が行きましたがみーよ唯やんもちゃんと見ていましたよ。みーよは段々可愛くなってきていますね。
そうこうしているうちに「好きになっちゃいけない人」(歌:田中れいな村上愛鈴木愛理)です。是非とも聴いてみたかった1曲です。
推しメンのれいな・アイリーンとめーぐるなんですが、2年ぐらい前に行われたFC限定のキッズイベに一緒に参加した8人?の方はご存知かも知れませんが、当初は村上愛がキッズ15人の中で1番好きでした。じゃあ何で今は推しメンに入ってないの?といわれるとあれなんですが、勿論キライになった訳じゃありません。他のキッズはBerryz工房として出演チャンスに恵まれてますし、アイリーンは元々2番目に好きでしたからね。自分は推しメンがあまりにも多いので少し絞り込もうとした時に出演チャンスが少ないめーぐるを外したという感じなんです。
好きな3人が歌う好きな曲、しかもライブで聴けるなんて思ってもいませんでしたから嬉しさ倍増ですw 歌を聴きながら3人をまんべんなく見ていましたが多分必死だったと思います。周りの状況とか全然記憶にありませんからw 普段でも車運転してる時にこの曲かけて聴いてたりするぐらいなので生で聴けて本当に嬉しかったです。ありがとう。
MCで各グループのリーダー(含むキャプテン)が出てきてトークをしている時に、℃-ute新メンバーの有原栞菜(ありはらかんな)ちゃんが登場です。以前にも書いたように割と推せますw Berryz工房℃-uteの中でまだ握手したことないのは有原栞菜ちゃんだけという事になりますね。まあそのうちしますけどw
でMCメンバーがはけると「わっきゃない(Z)」です。ここで個人的サプライズが起きましたw 本来ならあいりーんとめーぐるを中心に必死に見るんでしょうが、今回は中田ヒデばりのワールドワイドな視野の広さwで見ようとしていたのもあってメンバー全員をまんべんなく見ている途中に起こりました。
何かめっちゃ可愛い子がいる・・・一番左端の子誰? あまりにも糞席だったのと普段あまり℃-uteを見る機会がないので誰なんだろう?と双眼鏡を覗きながら確認してみました。最初は中島早貴ちゃんかなと思ったんですが右の方に居るし・・・ん〜?と更に良く見ると梅田えりかちゃんでした。
あれ?髪の毛ショートになってる。ヘアースタイルがショートになってる事すら知らないぐらいwでしたがすっごく可愛かったんですw 好きになりました。一目惚れですw 今まで梅田といえば大阪の主要ターミナルぐらいしか頭に浮かばなかったんですけど、これからは梅田えりかですw
推しメンになったとかそういうんじゃなくって好きになりました、ハイ。30代のオサーンが何言っとんねんって感じですが、自分が小中学生の頃に戻ったかのような淡い恋心を抱きました。
えりかちゃんがダンスを踊るたびにショートの髪の毛がフワッと揺れてリズム感のいいダンスがなお一層引き立っていました。赤と白の衣装もとってもよく似合ってて可愛かったです。
もう今までの推しメンには一切興味ありません(マテ それは冗談ですが梅田えりかちゃんに恋をしたのは事実です。21日の仕事はどうしても休めないので名古屋ではえりかちゃんに会えません(泣) このDVDの発売が待ち遠しいです。
長くなりましたので続きはまた明日書きたいと思いますw