GyaOカップとか

risarino2006-01-20

今日は矢口真里さんの23歳のお誕生日です。おめでとうございます。


昨日行われたGyaOカップの結果が出てました。
3-3の同点からPK戦の末3-2でカレッツァの勝利だったそうです。ガッタス残念でしたね。次は頑張って欲しいです。得点が藤本・吉澤・斉藤らしく、いつもの様に梨華ちゃんはどうだったのかが気になるところです。
前半3-1でリードしてたんですが後半追いつかれましたか・・・。自分が監督ならw前半3-1でリードした段階で即イタリアばりのカテナチオで守りに行きますけどねw ゴール前に3人(フィクソ中心にアラ2人)でガチガチですw 勿論ピヴォも引いてw 超ディフェンシブですからw サッカーでいうなら1-3-6ぐらいでしょうかw とにかく失点を恐れる超弱気な監督ですw 監督自らも守りに行きますからね(何を?w 我がチームからは絶対に得点王は誕生しませんw 守りの美学です(マテ
この試合の模様が無料ブロードバンドテレビGyaOで2月15日正午から放送されるらしいので是非見てみたいと思います。
第2回スフィアリーグが2月23日に東京・駒沢体育館で開催されますが多分行けませんorz 元々サッカーヲタなのでフットサルの試合は凄く見たいんですが平日なのでちょっとキビシイです。スポフェスでは見てますがスフィアリーグ見に行きたいな。