寒いです2w

えりりんのギャグが寒いのは有名な話ですが、今年の冬も寒いです。あれ?この日と同じ書き出しですw 本当に今日も寒かったんですが、この文章から始まると車のタイヤですw
そんな訳で前回言われたタイヤの片べりなんですが、今すぐにはえりりんのギャグセンスの向上が望めないので、タイヤの片べり対策(?)としてタイヤのローテーションをしてきました。(それだけでいいのかよw) 改めて見るとかなり片側が減ってましたorz で1時間ぐらいの順番待ち(長w のあとピットの人と少しタイヤの話をして車を渡しました。この時の車の助手席に田中れいなちゃんのトレポスをさり気なく置いておきましたw
ピット作業が終わった後に車のそばでタイヤを見ながらまた少し説明を聞いてたんですが、れいなトレポスには無反応でしたw 何か反応して欲しいのでれいなトレポスに少しでも近づこうとわざわざ左側へ行ってタイヤを見ていたんですが終始無反応でしたw
れいなを知らないのか、それとも知ってはいるもののヲタばれするのがイヤで反応するのを避けたのか・・・謎は深まるばかりですw ほんとは多分必死ヲタで作業服の下はヲタT着てたんでしょうが終始無反応な姿は見ていて泣けてきましたw 必死の無反応乙でしたw 自分としてはとりあえず無言でいいからヲタ芸打って欲しかったですが(マテ
最後にサービス券をもらったのでウインドウォッシャー液2リットルもらって帰りましたw そんなこんなで仕事の為に名古屋ワンダフルハーツに行けなかった1日が終わりましたw 梅田えりかちゃんは元気だったんでしょうか?w 客席に自分の姿が無いので寂しくて泣いたりしてなかったでしょうか?w