スポフェス

risarino2006-01-22

3/19(日)にさいたまSAで行われるスポフェスなんですが、普通にスルーから何とか行ってみたいに方向転換を考えていますw
競技種目が・・・
1.いちおう100m走
2.キックベース
3.サバイバルレース
4.1500m走
5.とび箱選手権
6.11人12脚
7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC
9.大リレー     らしいんですが・・・。
参戦したくなってきた理由はFANTASISTAの藤岡茜を見たいからです(マテ
キックベースの対戦相手の女子小学生にハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!できるかも知れないし(更マテ
まあフットサル好きなのでガッタスの試合を久しぶりに見てみたいし、ガッタスユースの試合が楽しみというか、梅田えりかが見たいだけなんですけど(マテw
3日ほどで梅田えりか熱も冷めるかな?と思っていましたが、現在冷める気配無しですw
℃-uteのCDデビューが決まってくれればイベントなどで会えるチャンスがあると思うのでスポフェスは普通にスルーですが、そうならない場合は一応スポフェス参戦もありで考えていこうと思います。


昨日(?)放送されていた脳内エステIQサプリを、とある理由によってw今日ちょっとだけ見たんですがあいぼんが非常に可愛く映っていました。いい感じで大人の女性に近づいていってると思います。こういう加護ちゃん好きです。