高橋愛写真集「19」

本日発売の愛ちゃん写真集「19」ですが、やはりというか水着ショットが多いみたいです。前にも書きましたが、とある理由によって水着はあまり歓迎しませんw もっと別の高橋愛の魅力あふれるショットが見たいと思うんですよね。まだ買ってませんが(マテw
高橋愛といえばヨーロッパ軒ソースカツ丼だと思うので、ソースカツ丼を美味しそうに食べているショットも見てみたいんですけどねw
2年前の福井コンの時にヲタ6人でヨーロッパ軒のソースカツ丼食べに行きましたよw これが愛ちゃんがテレビで言ってたヨーロッパ軒のソースカツ丼なんだぁ!って思いながら食べましたw カツ丼はけっこう大きくて凄くやわらかかったです。正直美味しかったですよъ( `∀゜)
3年前の福井コンでもヲタ7人ぐらいでソースカツ丼を食べてはいるんですが、その時は昼のコンサート前で時間が無かったので鯖江駅近くのとあるお店のソースカツ丼でした。
福井遠征と共に始まった自分のソースカツ丼の歴史は、3年前ソースカツ丼初食→2年前ヨーロッパ軒のソースカツ丼初食→昨年ヨーロッパ軒総本店でソースカツ丼初食とランクアップしたかったんですが、昨年の福井コンの時なんてヨーロッパ軒総本店の前に30人ぐらいのヲタが並んでましたからね、食べれないよorz
当日は雪降ってて寒かったし、ヨーロッパ軒の周りとかほとんど人歩いてないのにそこだけヲタの大行列w 正直ありえませんよw まあヲタの考えることは大体同じなんでしょうが、あそこまで並ばれるともう食べる気がしなくてあきらめましたよorz
愛ちゃんヲタの聖地(?)ヨーロッパ軒総本店の壁はあまりにも高かったですw なめてかかってる訳じゃないんですが、お店に入ることすらままならない状況に聖地巡礼の厳しさも味わいましたw
今年はまだ福井でのコンサートは発表されていませんが、是非福井でコンサートやって欲しいです。今年福井遠征したら4年連続の福井遠征になりますw 今年こそヨーロッパ軒総本店でソースカツ丼を食べるというリベンジもありますしw 色んな出来事や出会いがあったりヲタ合宿もしましたし、福井のコンサートは思い出がいっぱいです。