8周年

risarino2006-01-28

今日1/28はモーニング娘。がメジャーデビューして8周年になるみたいです。(デビューCDモーニングコーヒー:1998/01/28発売)
もちろん覚えていた訳ではなくて偶然見ただけですw 8周年ということを知っても別に何も思うことはありませんw 「あっ!そ」と思うぐらい(マテw 前にも書いたとおり記念の日とかには興味無いし覚えることもほぼ無理ですからねw ただあれから8歳年を取ったというのだけは痛いほど感じましたw
「祝8周年」といってもデビュー当時の5人のメンバーは現在一人も居ませんがw 一番古いメンバーでも吉澤ひとみさんですからね。4期なんですよね、しかも一人だけ。自分が本格的なヲタに転向したきっかけのメンバーもいませんし。
じゃあ何故今も娘。に必死なのか?と聞かれそうですが、それは自分が大のつんく♂ファンだから(マテ シャ乱Qの「友達はいますか」を聴いてからすっかりシャ乱Qの魅力にはまってしまって、ライブなどがあれば追っかけていました(ダカラマテ 「シングル・ベッド」がヒットした時は涙を流して喜びましたよ。シャ乱Qの名前も広く知られるようになったんだなと嬉しかったです(マダイウカw
10年先もモーニング娘。が続いていることを願います。