冬ハロ最終日

横アリではコンサートが行われていますが普通に行けてませんw 行かれている方々は現在ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!している真っ最中でしょうか?w
横アリでのセットリストが書かれていましたが、全員集GO!という事でけっこう変化していますね。
「あぁ!」の「FIRST KISS」は曲目には無かったそうです。今回のワンダフルハーツでは注目の2曲だった「FIRST KISS」と「好きになっちゃいけない人」なんですが、歌っているメンバーが「FIRST KISS」(田中れいな夏焼雅鈴木愛理)「好きになっちゃいけない人」(田中れいな村上愛鈴木愛理)なのでほぼ被っているという事から考えて、残念ですが普通に1曲カットは当然でしょう。
被っていないミーヤとめーぐるを比べてめーぐるを取ったんだと思います(マテ そんな単純な理由じゃないぞ!w 自分も含めてれいなヲタやあいりーんヲタにはショックですが、あくまで今回のライブは8時だヨ!全員集合(マテw Hello! Project全員集GO!なので妥当な選択だと思います。
この2曲の為だけにワンダフルハーツに3公演参戦しましたが(マテ 今回の冬ハロには満足しています。
このライブのDVDが発売されたら間違いなく買いますw 多分必死ですw 個人的にすごく良かったと思っているのでDVD見ながらハァ━━━;´Д`━━━ン!!!しちゃいます(マテw
それともう一つ、今回のライブでの個人的な最大のハプニングは梅田えりかちゃんを好きになってしまった事なんですがwあの日大阪で見た梅田えりかが本当に可愛かったのかをもう一度DVDで確認しなければなりませんしね(マテw