BerryzシングルVクリップス(2)

2/8(水)の発売予定から2/22(水)に発売日が変更になったみたいです。最近のハロー関連は発売日変更が多いですね(汗)
で「Berryz工房シングルVクリップス(2)」ですが、収録曲が
01.スッペシャル ジェネレ〜ション
02.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
03.21時までのシンデレラ
04.ギャグ100回分愛してください
05.ギャグ100回分愛してください(Close-up Ver.)  となっています。
シングルVを購入している人には毎度の事ながらちょっと物足りないかな?というイメージがあります。
期待できる特典映像は割と良い方じゃないでしょうか? ん?普段とそんなに変わらんかな(マテw
今年もBerryzコンサートで必死になりたいなぁと思っています。てかなるんでしょうけどねw
で、ひとつ気付いたことがあるんですが・・・4/22(土)に既に予定している娘。名古屋コンとBerryz大阪コンの日程が被っています(苦笑) これはどうしたものか? 常日頃からコンサート日程は被らないようにとお願いしてるんですが(誰に?w
名古屋で娘。コン昼を見て、即大阪に移動してBerryzコンを見ることは出来るのか?とか考えてしまいますw
15:30から娘。昼コンが始まるということは17:20頃には終わるんでしょうか? 速攻で会場を出て金山駅から名古屋、名古屋から新幹線で新大阪まで53分・・・ちょっと無理ですかね? 当日は名古屋で娘。か大阪でBerryzかのどちらかに絞らないと両方だとキビシイものがあります。移動途中でタクシーを使うという手もありますが電車・地下鉄の方が早いと思われますし・・・。まあ結論は全回避です(マテコラッ!!