リンク元

最近よく見かける逆アクセスランキングですが、大手サイトよりもこういう極小ビキニ(マテ 極小日記の方が面白い結果が出るのかな?と思ってやってみましたw(はてな関連・yahooなどのサーチ除く)
2006年1月度のベスト5
 1位 Respect For You  ALMICさん
 2位 こころの楽屋番  ハリーさん
 3位 ネタ蔵  すみません不明ですm(__)m(マテコラッ!w
 4位 She Say!!  ちょすさん
 5位 R.E.D  慎さん
という割と普通な感じで別に面白い結果にはなりませんでしたorz 千奈美に1アクセス差で6位タイは4サイトありました。上位にランクしたサイト様以外はリンク元全体数の中のほとんどがアクセス1or2ですw ちょっとした事ですぐにベスト10に入ってしまうのがこのへぼ日記の怖いところですw まさに悪魔ちゃんぴ〜す(マテ
千奈美にyahooやgooなどのサーチからのベスト3は
 1位 「有原かんな+画像」
 2位 「有原栞菜+画像」
 3位 「高橋愛+水着」
1位の「有原かんな+画像」は一時期ダントツでしたw 何でだろ?と思って自分でも調べてみたらyahooで一番上にこのへぼ日記が出てましたw(今も出てますがw) 当初はかんな(栞菜)の漢字表記が分からない人が多かったんでしょうか?
あともうひとつringからのアクセスは菅谷梨沙子が1位でした。
理由は何であれこのへぼ日記に飛んでこられた方々お疲れ様でした(マテw
きっと幸せが訪れますよ(マテ!適当か!