ハロ探!

ハロプロ時刻表ハロ探!というサイトが載ってました。イベント情報、座席表からアクセスまで色々と調べられるらしいので少しだけ試してみましたが、割と使える感じでした。
現段階ではまだ参戦できるかできないか不明の富山娘。コンをハロ探!を使って少し調べてみましたw
富山のオーバードホールってそんな所にあったんだw なるほどねw 2200席ってけっこう広い会場ですね。是非とも昼夜両公演参戦してみたいです。
参戦は仕事次第ですが、参戦出来ることになってもまだ何も調べていないのでどうやって会場まで行くのかも後々調べていきたいと思いますw
とりあえず引きかかってるw風邪を早く治しておかないとどうにもならないので今日はもう寝ますw