小春ちゃん写真集

risarino2006-02-28

3/25(土)に久住小春ちゃんの1st写真集「久住小春」が発売になるそうです。
写真集のテーマ・内容が
ファン待望!! モーニング娘。久住小春ちゃんの1stソロ写真集がついに完成しました。今作は「13歳・等身大の久住小春」がテーマ。沖縄家屋で見せる13歳のあどけない笑顔や、雰囲気のある城壁で見せる、ミライを予感させるような情感豊かな表情。さらにはビーチで元気いっぱいにはしゃぎまわる姿など、バラエティ豊かな写真群は等身大の久住小春はもちろん、今後の輝かしいミライも期待させること間違いありません。
という感じらしいんですが、最近何となく(重ピンクこはっピンクの影響かw)久住小春ちゃんがけっこう可愛いかな〜と思っているのでひょっとしたら買ってしまうかも知れませんw
以前から日記に何度も書いてますが、水着ショットはそんなに必要ないです。制服好きなので(マテ 制服の小春ちゃんが見たいです(更マテ 小春ちゃんの制服姿にキャキャッキャしちゃいます(マタンカコラッ!
そういえば昨年小春ちゃんの握手会でわざわざ名古屋まで行ってた事を思い出しましたw やっぱりあの頃も必死だったのかな?w 小春ちゃん直筆サイン色紙も何故か持ってますしw 昔から小春ちゃん好き好き要素は少しあったのかも知れませんw