リンク元

先月に続いて逆アクセスランキングをやってみました。極小日記ならではの面白い結果が出るでしょうか?w(はてな関連・yahooなどのサーチ除く)
2006年2月度のベスト5
 1位 Respect For You  ALMICさん
 2位 さゆミルク  シルクさん
 3位 R.E.D  慎さん
 4位 Bubblicious  あぁ!りたさん
 5位 Tiara  ひまわりさん
という結果で普通な感じなんですが、個人的にはかなりヒットしましたw それは自分が頻繁に訪れているサイト様が上位五つという事ですw ちょっと書き込みをしただけでその足跡からけっこう訪れてくれている人がいるのが大手サイト様の凄いところですね。1位は先月と同じでした。
で実は上記のサイト様だけではなく藤本美貴21歳誕生日お祝い企画という企画からのアクセスが4位タイでした。企画は無事に成功しました。
千奈美にyahooやgoogleなどのサーチからのベスト3は
 1位 「有原かんな+画像」
 2位 「ヨーロッパ軒+高橋愛
 3位 「湯浅卓+国際弁護士」
1位は先月と同じで「有原かんな+画像」でした。(もうええでw)
その他では「サボテン+歴史+愛」サボテンを愛する会とかでしょうか?w
「国際弁護士+修羅場」これは湯浅卓のギャグ(?)そのままですね。
「ペットショップ+湯浅卓」ペット・ショップ・ボーイズじゃないんだからw 湯浅卓はペットショップがらみでも弁護してたんでしょうか?w
ハロコン+番号+夏焼」一瞬意味分かりませんが、冬ハロ夏焼雅の衣装の数字(番号)でも調べてたんでしょうか?
「サボテン+流木」これは自分の紹介文そのままですねw 普通の木なら流木になりますが、サボテンが果たして流木になるのか小一時間t(ry
藤本美貴+サボテン」全く意味不明ですw 梨華ちゃん二人ゴトでサボテンに文句を言うとかはあったようなw
あともうひとつringからのアクセスは菅谷梨沙子が1位でした。
これも先月と変わりありません。りーちゃん強しw でも1アクセス差で田中れいなちゃんが2位だったので先月みたいな差はありませんでした。
結局、1位は全て先月と同じ結果になりました。
今月も理由は何であれこのへぼ日記に飛んでこられた方々お疲れ様でした(マテ
無駄に時間を取らせてしまって申し訳なかったです。
きっと幸せな明日が待っていますよ。(適当ですがw)