スポフェスグッズ

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006」のオリジナルグッズ(こちら)が出てますので、前回の娘。春コン同様に少しだけコメントしますw
まずパンフレットなんですが、B4変形サイズとかありえへん!以上終わり(マテ
お約束のDVDマガジンがありますね。もうvol.6っすか。早っ!買ったはいいけどまだ封を開けてないDVDマガジンもあるしなぁw
レッドトマトのマークというかデザインが凄くいいですね。それに比べてグリーンアスパラのマークがなんかイマイチですw
トレーディング物がコレクションキーホルダー、クリアファイル付ピンナップポスター、応援スティックと3種類もありますね。しかもそれぞれ44種類もあるので、推しメンを全部揃えるのは大変というか事務所の思うツボですね。
写真セットはコメントを控えますがレッドトマト22枚セットが4種類w グリーンアスパラも同様のものがあるので全部買ったら17.6kとかw
キックベースチームの名前がメトロラビッツH.P.に決まってたのを今日初めて知りました(遅w まあ仕事が忙しかったのでねw
メトロラビッツH.P.生写真9枚セットって、れいな・さゆ・えりりんの写真がハァ━━━;´Д`━━━ン!! 欲しい〜!!キックベースの試合見てぇ〜!!
会場限定で斉藤瞳引退記念Tシャツとかあるし。どうせなら引退記念とかじゃなくて新しいメンバーが入った時に記念に作ってあげて欲しいです。
スポフェス行けないのでだらだらと書きましたw