変わらぬ人気

Yahoo!ミュージックマガジンモーニング娘。の変わらぬ人気の理由というのが載ってました。(こちら
1998年のデビュー曲『モーニングコーヒー』から『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』まで、発売した28枚のシングルはすべてオリコンチャート・トップ10にランクされ、2006年3月15日に発売した最新シングル『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』も、14日付デイリーチャートで2位に入っている。
てことは、SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜でほぼ間違いなく29作連続でベスト10入りってことですね。うんこれは凄い!てか凄すぎる!!
やっぱり娘。だw れいなちゃんだ(違w
確か1位になった曲数も女性グループでは歴代トップタイだったと思うんであと1曲で新記録ですね。(娘。の1位獲得曲数9曲でピンク・レディーと共に最多タイ記録)
順位にそんなにこだわる訳じゃないけど、あと1曲は1位を取って欲しいと思います。
「テレビだと短い時間だけど、ライブでは2時間近くあるので、ひとりひとりの普段見れない面が発見できると思うんです。“こういう表情するんだ”“こんなふうにダンス踊ってるんだ”って」(田中)
いや〜れいなちゃんいい事言うね〜。そうなんですよ、普段見れない素の顔とかちょっと気を抜いたキャワワな表情とかねw もうテレビじゃ見れないいい物がばっちり見えちゃいますw あと個人的にはテレビだとこの曲のこの部分で○○ちゃんはどんな踊り(振り付け)してるのか分からないってのがライブだと分かっちゃったりしますw
娘。のライブは本当に楽しいですよ!凄く元気出ますよ!最高ですよ!
まだ娘。のコンサートに一度も行ったことがない人には是非一度足を運んでもらえたら嬉しいなと思います。