スポフェス結果

昨日行われたHELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006の結果とか出てました。(サンスポ)(スポニチ
凄く見たかったキックベースですが3-24でボロ負けしたようですね。小学生チーム相手にこの結果はどうなんでしょうか?と思うところもありますが・・・。
メトロラビッツのユニフォームなんですがけっこう推せますね。帽子かぶってる愛ちゃんの画像が載ってますが可愛い感じでいいですね〜。てかキックベースって手袋はめて競技するんだw 初めて知ったw
フットサルは初戦のリトルガッタスが0-2で敗退。ガッタスも0-4で敗退といずれも0封でしたね。残念です。ガッタスに関しては実力チームが相手だったので頑張ったんではないでしょうか。サンスポの記事の中でガッタスブリリャンチスがガッタスブリリャンシスになっている件w
サバイバルレースは優勝候補の道重さゆみちゃんが貫録勝ちですねw 2位が松浦亜弥というのがかなり意外なんですが・・・。どうなんでしょうか?
1500メートル走は紺野あさ美ちゃんが昨年のリベンジ?で矢島舞美ちゃんに勝利したんですね。紺野ちゃんはほんと凄いです。
でMVPは紺野あさ美ちゃんが獲得ですね。今回の結果を具体的に書くと
紺野あさ美>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>道重さゆみですねw
総合優勝がグリーンアスパラらしいんですが、どちらのチームに誰がいるのか全然分かりませんが(マテ
とりあえずDVDが発売されたら買おうと思います。いや買うw