小春ちゃん

risarino2006-03-21

WBCで日本が世界一になりましたね。サッカーヲタの自分も何故か決勝戦は見てましたw 本当におめでとうございます。
MUSIC JAPAN」番組サイトのモーニング娘。コメント動画(こちら)を見たんですが、黄色いシャツのれいなちゃんがめちゃくちゃ可愛いじゃないですか(*´д`*)
10人の中でれいなちゃんが一番輝いているように見えました(*´Д`)
あと左端の小春ちゃんの脚にハァ━━━;´Д`━━━ン!!(マテ この動画を見てるとれいなちゃんと小春ちゃんが同じような服装なんですよね。ピタッとしたTシャツ着てミニスカート。更に髪の毛の長さも同じぐらいだし、もう二人ともキャワ〜!キャワ過ぎる(*´Д`)
テレビでSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜を歌ってる時の小春ちゃんのダンスが妙に可愛くて今日だけで10回ぐらいは繰り返して見てしまいましたw 黒いストッキングの小春ちゃんが凄く推せます。
振り付けの中で体をクネッとさせる小春ちゃん色っぽいです(マテ いやマジですw じっくりとミラクルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!って感じですね。