冬ハロ写真集

risarino2006-04-06

ハロプロ関連の写真集が一度に発売されるみたいです。(こちら
今年1月28、29日に横浜アリーナで開催されたコンサートの様子をまとめた写真集「モーニング娘。in Hello Project2006Winter」「安倍なつみ美勇伝in Hello Project2006Winter」「後藤真希松浦亜弥in Hello Project2006Winter」(それぞれ定価2300円+税)が7日に発売される。
こんなコンサートあったっけ?て思ってたんですが普通に参戦していなかった奴ですねw
てか今年の冬ハロワンダフルハーツしか参戦してないしw
写真集同時発売らしいですが、可愛いれいなちゃんと元気な小春ちゃんを見てみたいですね。
ん?写真集だと元気に動いてる小春ちゃんは見れないのかな?でも小春ちゃんの元気さだと写真見てても元気に動いてる小春ちゃんが頭に浮かんできそうですけどね。キャキャッキャ。
娘。写真集の表紙(↑)を見ると下段が推しメンばかりですね。あっ!小春ちゃんまだ推しメンじゃなかったっけ?(汗)
元気に動いてる小春ちゃんを見ているとこちらも元気になりますねw きゃっきゃっきゃってなっちゃいますw よ〜し!オサーンも元気に動くぞ(マテw