ベリコン

今日は急遽名古屋市民会館大ホールで行われたBerryz工房のコンサートに参戦してきました。
雅ちゃんとりーちゃんに必死ですたw
Berryz工房コンサート2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜のツアーグッズに新しく追加されたものが載ってますね。(こちら
名古屋ではグッズ買ってる時間も無かったですがw
※現在パソコンが動きません。メールのチェックが出来ませんので、大変失礼ながら無視せざるを得ない状態です。
娘。コン広島参戦に声をかけてくださったイ○○さんあ○さん周辺の方々、○つ○さん○ょ○さん周辺の方々には当日お会いしたいので、正式に広島参戦が決定した場合は当日携帯にメールさせていただきます。(無視はナシでお願いしますw)