ドラマ

risarino2006-04-11

矢口真里さんが出演するドラマ「ギャルサー」の制作発表記事が載ってました。(サンスポ)(報知
銭湯の娘!?」での真里ちゃんの演技が好評だったんでしょうか?まりっぺドラマ絶好調のようで嬉しいです。
で今回の新ドラマなんですがギャルサーって何やねん?て思ったんですが・・・
テキサス帰りのカウボーイが渋谷のギャルたちと対決するというコメディー。戸田恵梨香(17)、鈴木えみ(20)、矢口真里(23)、新垣結衣(17)、岩佐真悠子(19)、佐津川愛美(17)、奈津子(16)がパラパラを踊るギャル・サークルのメンバーを演じる。
どうやらギャル・サークルの略のようですねw 内容はコメディーらしいので楽しく見れそうですw
サンスポに載ってた画像をパクッてきたんですが、真里ちゃんの手が微妙にうさちゃんピースに見えなくもないですw
昨日書いた安倍なつみさんの「ジョージアGABA」の記事とかも出てました。(こちら
※古いパソコンを借りてきて自宅で何とかネットに繋がるようになりました。引き続きメールのチェックは出来ませんのでもうしばらくお待ちください。