広島コン参戦

広島娘。コンに参戦することに決定しました。昼夜両公演に参戦します。
コンサートまでもう時間が無いので色々と決めていかなければなりませんがメールが使えませんorz まあ遠征慣れはしてますが割りと急な話で困ってますw
一応現時点でのざっとの予定ですが全回避です(マテw
行きは昨年秋に山口・周南遠征したときの人達と行こうと思います。
昼コンまではイ○○さんあ○さんのお仲間の方々と、昼コン終了後に○つ○さん○ょ○さんのお仲間の方々と合流出来たらいいなと思っています。
夜コン終了後はまだ未定ですw 泊まるか帰るか・・・福岡か(マテw
まあ一泊する場合もホテルに泊まらずに原爆ドームの中で野宿します(コラッ! 逮捕しちゃ〜うぞっ!(古w)
さすがにヲタT着て逮捕はまずいので泊まらずに帰る場合は徒歩ですが(マテw
まあ最終的には今日か明日携帯にメールが来たら決定します(人任せかよ!w
※引き続きメールのチェックは出来ませんのでもうしばらくお待ちください。